読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのおもちゃ箱。

しっちゃかめっちゃかな、わたしの頭の中。

【わたしのおもちゃ箱。】の説明書

【わたしのおもちゃ箱。】について

制作人・Sakiがその日書きたいと思ったものを書いていくブログ。

誰かが見てくれればいいし、見てくれなければ、それでもいい。

 

【わたしのおもちゃ箱。】名前の由来

私の頭の中が、こどものおもちゃ箱のようなことに由来する。

分類されず、何でもかんでも、突っ込まれているような状態だから。

 

【わたしのおもちゃ箱。】の制作目的

思考を言葉にするというのが苦手な制作人・Sakiが、自分の持っている知識を整理整頓、言語化するためにつくられた。

作業台のようなもの。

 

【わたしのおもちゃ箱。】の中身

雑学、思考。

台湾、生活、ファッション、マクロビ、ADHD、軽度難聴、スピリチュアル、料理 etc...

 

【わたしのおもちゃ箱。】の取り扱いについて

制作人・Sakiの学んできた雑学・思想が多量に含まれているので、生活に利用するといいこともある(はず)。

(個人的見解を多量に含むので、使い方、用量にはご注意を。) 

 

【わたしのおもちゃ箱。】の制作人・Sakiについて

25歳の女。台湾ワーホリ中。

新卒で入社した場所では全く使えない人だったから、とりあえず辞めて台湾に来てみた。

帰国後未定。